結婚相談所にまさか自分が入会をするとは思っていませんでした!

結婚相談所 東京東京にある結婚相談所に入会をしたら、すぐにいい人と出会うことができ結婚できたといっている知り合いがいました。

私はすでに40代ですが、すぐにでも結婚をしたいと思っていたので、その知り合いが入会をしていた東京の結婚相談所に入会をすることに決めました。

結婚相談所にまさか自分が入会をするとは思っていませんでした。

でも入会をして、本当にここに入会をしてよかった、と心から思いました。

それは、とてもスタッフが親切で、サポートがかなり充実していたからです。

私の理想のタイプを細かくきいてくれましたし、異性と会話をするときのアドバイスもいろいろとしてくれました。

また、あまり異性との交際経験のない私には、結婚相談所で開催される婚活パーティーに参加をするときの服装まで教えてくれました。

また、この美容院にいって素敵な髪型にしてもらうといい、といったこともいってくれました。

正直、ここまでいろいろとアドバイスをしてもらえると思っていなかったので、すごく驚きました。

結婚相談所という場所は、やはりすごい場所だと改めて感じました。

東京の結婚相談所を利用しはじめてから、婚活がかなりスムーズにすすみ、まだ入会をして一か月しかたっていないのにかなり素敵な男性二人から、結婚を前提にお付き合いをしてほしいといわれていました。

正直、ここまでうまくいくと思っていなかったので自分でもかなり驚いています。

とてもびっくりです。

私は、二人のうちかなり気が合うと感じた一人を選びました。

もう一人の人もいい人だったのでかなり悩みました。

私は一人の男性と結婚を前提に真剣交際をして、すぐに結婚が決まりました。

これもすべて、スタッフがかなり親切にサポートをしてくれたおかげだと思っています。

私が入会をした結婚相談所は、サポートがかなりよかったのでこんな私でも結婚することができました。

結婚相談所は私のように異性と会話をするのが苦手な人にもおすすめだと思います。

ぽっちゃりでも良いという人を探すしかないと思い結婚相談所に!

結婚相談所 東京学生時代から体型がぽっちゃり気味でコンプレックスに感じていましたが、明るい性格ということもあってか彼氏はできたし問題ないかなと思い生活していました。

でも社会人として働くようになり、恋人ともうまくいかなくなって別れてしまい、新たな出会いを探していましたが周りの人はみんなスタイルが良くて、合コンをしてもぽっちゃりな私は相手にされないことが多くなってしまいました。

ダイエットをしましたが痩せることもなくリバウンドの繰り返しで、こうなったらぽっちゃりでも良いという人を探すしかないと思い結婚相談所に行くことにしました。

東京にはたくさんの結婚相談所がありましたが、入会者数が多いところの方がぽっちゃりがタイプという人も多いかなと思ったので入会者数の多いところを選んで相談しに行きました。

相談は無料でしたが、こんな体制でと笑われてしまわないかという不安もありました。

でも結婚相談所のスタッフの人はみんなとても親切で、ぽっちゃりがタイプという人は多いといってくれたので、それだけでも救われる気持ちでした。

登録後は、私が希望している条件聞いてもらえました。

正直どんな人が良いかという条件を持っていたわけではなかったので悩みましたが、ある程度条件がないと絞り込むことができないと言われたのでいくつか条件も付けることにしました。

翌日すぐに担当の方から連絡があり、希望に当てはまる人のプロフィールを見せてもらうことができました。

高スペックな人ばかりで、釣り合いが取れないだろうと不安になりましたが、担当者の人に励ましてもらい会ってみることにしました。

会ってみたところ本当に話も楽しく気があって、その人とお付き合いしたいと思いました。

後日相手の方から交際の申し込みがあった時には本当にびっくりしましたが嬉しかったです。

結婚相談所に登録していなかったら、自分には絶対に無理だと諦めているような素敵な相手に会うことができて、本当に嬉しいです。

40歳目前で、婚活をすることに決めた!

結婚相談所 東京40歳目前で、婚活をすることに決めました。

自分の老後を考えたときに、独りぼっちは寂しいと感じたからです。

もうこの歳なので子どもは望めないかもしれないですが、せめて一生を添い遂げる相手が欲しいと強く思いました。

ですが、40歳の婚活は難しいです。

まずは出会いがありません。

出会いを求めようにも、男性の紹介を誰に頼めばいいのか、頼む相手がいません。

そこで目を付けたのが結婚相談所でした。

インターネットで「結婚相談所 東京」で調べると沢山出てきました。

その中の一つをクリックすると婚活力テストと称するものがあり、そこで自分がどんな相手を求めているか、どんな結婚をしたいか分かるテストがありました。

チェック項目にチェックしていく方法で、約二分ほどで終わるので気軽にできました。

そこで入会となるわけではなく、テスト結果は送付されてくるのでそれで気に入れば入会できるというものでした。

1週間ほどでテスト結果が送付されてきました。

思った以上の出会いがあるのでは?と感じさせられてのですぐに入会しました。

マッチングテストで4人の男性の方を紹介されました。

取りあえず4人の方すべてと連絡を取り合い、気に入った男性を1人に絞り込みました。

そこからは展開がとても早く、一人の方と連絡を取り合いだして1週間でデートをすることになり、ランチからディナーまでのデートを楽しみました。

行く前は「ランチからディナーまで長い時間大丈夫かしら。

」と不安に思いましたが、相手の方がとても気の合う方であっという間に時間が過ぎてしまいました。

こんなに楽しいデートはもうずいぶんしていなかったなととても感動しました。

そのデートから徐々に親密になっていき、デートを何度も重ねました。

初めてのデートから約1か月後にはお付き合いの申し込みを受け、お付き合いすることとなりました。

もちろん結婚を前提にです。

婚活を決意してからあっという間の出来事でした。

今本当に幸せです。